So-net無料ブログ作成
検索選択

6月21日(金)〜30日(日)「5周年記念 LET'EM IN 文化祭」です! [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

久々のお知らせとなってしまいました…。あっという間にもうすぐです!

bunkasai_0531.jpg
6月21日(金)〜30日(日)、「5周年記念 LET'EM IN 文化祭」開催のお知らせです。

昨年の秋に参加作家さんの募集をしまして、有り難い事に24組の作家さんのご応募を頂きました。お会いしてお話ししたり、倉庫に来て頂いて色々見て頂いたり、材料をお渡ししたりの過程を経て、いよいよ本番が近づいて参りました。

会場は2カ所。room 103にて17組の、黄色い鳥器店さんの3階にて7組の作家さんの展示を行います。

room 103展示作家
N-tree(造園、オブジェ製作)
榎本悦子(陶磁器)
camp(家具製作)
小関祥子(イラスト)
齊藤敦子(イラスト)
清水直子(陶芸)
関田孝将(金属造形)
TOAST CRAFT CLUB(木工)
NEW ATLANTIS(アクセサリー)
羽田明美(生花)
福永宝飾店(アクセサリー)
peker chise(キャンドル)
Marca(ドライフラワー)
丸山晶崇(グラフィックデザイン)
山内崇嗣(アート)
よしいちひろ(イラスト)
ricamera(写真)

黄色い鳥器店展示作家
相原暦(布物)
空想製本屋(製本)
cotori(イラスト)
ZAN(服飾)
Sonoji(イラスト)
みはに工房(染め物)
mi fois 2 million(ファブリック)

そして会期中、room 103にまたOYATSUYA-SUNによるカフェがオープン致します。
今回のフライヤーのデザインは、文化祭にも参加して下さる丸山さんにお願いしました。
これだけだとわかりづらいかもしれませんが(わかるかもしれませんが!)これがちょっとまた面白いフライヤーとなっています。手元に届きましたら詳しくご紹介します!

なかなか盛りだくさんなラインナップとなりました。
それぞれの皆さんについてはまた追ってご紹介致しますね。

24組による、古物とクリエイションの成果、どうぞおたのしみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0