So-net無料ブログ作成
検索選択

チーク材 2段のセンターテーブル [机・テーブル]

_DSC0008.jpg
チーク材のセンターテーブルです。70年代頃のビンテージ。
 
_DSC0001.jpg
2段になっており、雑誌やちょっとしたものを置けるようになっています。見通しの良い抜け間が魅力的な、センターテーブルです。

幅595、奥行き595、高さ455 (売約済み どうもありがとうございました。)


   
_DSC0018.jpg
脚部はロの字型で、天板が脚から少し浮いたデザインになっています。

teak6.jpg
天板の縁が少し高くなった、きれいな納まり。

teak7.jpg
下段は桟になっており、スリットの効果でより軽やかさを感じさせるデザインになっていると思います。

teak8.jpg
接合部の組も美しい仕上げ。

teak9.jpg
天板に小さなへこみ、

teak10.jpg
縁に打ち込みや小傷が見られますが、ビンテージとしては全体的に良好な状態です。

teak3.jpg
細部にまで神経が行き届いた、いいデザインのセンターテーブルです。
ビンテージ感のあるチーク材の質感も魅力的。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

こちらのテーブルに興味を持っているのですが、通販のような形で販売はしていただけますか?
その場合、長野県松本市までの送料はいかほどでしょうか…?
by お名前(必須) (2015-08-19 00:53) 

staff

お問い合わせ頂きありがとうございます。

こちらの商品は現在お取り置き中となっておりますので、よろしければキャンセル待ちという形でご案内させて頂きます。
詳細をご連絡致しますので、下記アドレスまでメールを頂ければと思います。
info@letemin.jp

通信販売も承っております。
長野県松本市までの配送料は、¥3,950です。
ご検討どうぞよろしくお願い致します。

by staff (2015-08-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。