So-net無料ブログ作成

古い洋館の解体現場〜古い物の買い取り致します。 [買い取りについて]

先日都内某お屋敷街に建つ、大正末期頃に建てられた古い洋館へ。玄関ドアには見事なステンドグラス、窓枠は全て鉄枠が使用されており、天井と壁の納まりの装飾や階段手摺等、建築物としても素晴らしい魅力のある建物でした。ただし、残念ながら解体です・・・知り合いの業者さんの手伝いで伺ったのですが、何とも残念。もっと時間があれば頑張って色々とパーツもとりたかったのですが、時間切れで、ちょっと心残りです。

という訳で、古い建物の解体等ありましたら、是非お声掛けて下さい。大手のリサイクル店では拾いきれない、評価しきれない物でも、買い取り、もしくは引き取って大事にしていける物がきっとあると思います。先月も横浜の方でいろいろ引き取らせて頂きました。例えば・・・古い着物、古い家具、古いレコード、古い食器、古いカットガラス、古い照明器具などなど。他にも書画、陶磁器、金銀等の貴金属製品、アクセサリー、贈答品等の買い取りもしております。情報頂ければ、きちんとお礼もさせて頂きます。解体業社さんも是非、何かありましたらご連絡下さい。もちろん解体ではなくても、買い取り致します。店舗で販売している物、ブログに掲載した、過去に扱った物は大の得意分野ですが、その他の物も喜んで買い取り致します。実はこの手の買い取り仕事が一番ドキドキして楽しみだったりするんです。出会いに胸がときめきます。

ちなみに写真は「府中市郷土の森博物館」にて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0