So-net無料ブログ作成

「道具と花」 [「道具と花」]

4月7日(水)〜4月11日(日)、当店で「道具と花」展を開催いたします。店内を花でデコレーションし、9日(金)と10日(土)は花の販売も致します。

DSCN9849.jpg

これは当店オープン時に頂いたアレンジ。甘すぎず、いい感じです。

古道具や古家具と花、植物との相性は元々良いもの。様々な組み合わせで、そのコンビネーションをお楽しみ頂ければ、と思っております。そして販売する花は、男目線を意識して。男性が部屋に飾っても恥ずかしくならない感じの花束と、スタイリッシュで個性的な1本売りの花をご用意する予定です。どうぞお楽しみに!

そして今回は「北欧、暮らしの道具店 国立店」さんとの共催イベント(9日、10日の2日間の開催)。当店とはまた違うイメージのデコレーション、ブーケをお楽しみ頂けると思います。「北欧、暮らしの道具店 国立店」さんでのイベント詳細はこちらで。店長の佐藤さん、僕が知る限り、最も生活に花を取り入れ、マメに花を買う女性。その思いが結実したお店が僕もとても楽しみです。

これまでは店でイベントをやる、という事に関してその説得力が自分の中で結実せず、淡々と商売をしておりましたが、今回の古家具・古道具と花・植物という切り口は、当店こそが提案でき、かつ足を運んで頂いた皆様に、ご覧頂いて楽しんで頂けるに違いない、と自分自身を説得して、開催の運びとなりました。そして、そこにはずっと一緒に何かやりたい、と思っていた人物の存在も…。

このイベントに関しましては、まだまだお知らせしたい事があるのですが、それはまた今度。続報をお待ち下さい!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0