So-net無料ブログ作成

「道具と花と夜」が開催されました [スタッフ日記]

スタッフの中村です。
「道具と花」が水曜日から始まっていますが、
昨日は、道具と花とライブとお酒とおいしいおつまみの「道具と花と夜」が開催されました。

lamars.jpg

ライブはビン笛合奏団LaMARS(ラマーズ)さん。
ブレてしまっていますが、左からnamecoさん、Rikaさん、Sachiさんです。
いろいろな大きさの瓶に水を入れて、音階を作っているのですが、
途中、用意していた瓶がいくつか倒れてしまうトラブルが・・・!
チューニングの風景も横目に見ていたので、やり直すのも大変なんじゃ!?
と素人ながら心配してしまいましたが、そこはさすが結成10年の実力派、
ちょっとの調整で、3人のハーモニーがまた見事に復活していました。
沢山のお客さんに集って頂き、みんなお酒やお茶を飲みつつ、ほんわりとした時間が流れていました。

店内は、いつも点けている灯りを落として、キャンドルに変え、
いつもよりちょっと暗い、家でゆったり過ごすような雰囲気。
普段はお客さんがその物の状態をちゃんと確認できるよう、結構明るめにしていますが、
やっぱりこれくらいの明るさだと家に置いた時のイメージがしやすそうで、
手前味噌で恐縮ですが、うーむいいなぁ、と思いました。

でも一つ、肝心なその写真を取り損ねて・・・いました。
残念無念。ごめんなさい。
また次回の「〜と夜」がある事を期待しつつ。
ご参加頂いたみなさま、ご協力頂いた方々、どうもありがとうございました!
良い一夜で、スタッフながら、わたしも楽しませて頂きました!

「道具と花」は11日(日)まで開催中です。
お花見がてら、ぜひ遊びにいらしてください。
posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0