So-net無料ブログ作成

ご来店頂きありがとうございました。 [「道具と花」]

IMG_0601.jpg

販売していた花束、白樺の皮が巻かれたベースと、白いモダンな焼き物のベースがよく似合います。

「道具と花」、沢山のお客様に足をお運び頂きました。本当にどうもありがとうございました。つくづく、花や植物の魅力に気付かされた1週間でした。片付けているときは、本当に寂しかった。でも祭りの後的なそんな切なさも、また心に染み入るものです。そしてSOCUKAさんの仕事っぷりを思い出しては心が熱くなったりして。沢山のお客様にご来店頂き、お褒めの言葉を頂戴したり、花や空間を楽しんで頂けて本当に嬉しかったのですが、やはり僕自身が一番幸福感に浸っていたんだと思います。自己満足的な意味合いだけでなく。

あの空間の印象はなかなか忘れがたい物が。また出来ると言いなあ、と考えつつ、本日から、通常営業の日常に戻りました。日常のLET'EM INも引き続き、どうぞよろしくお願い致します。そういえば鹿の蝶ネクタイ、まだ付けっぱなしだった…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

あまの

うかがえず、とっても残念でした。
ぜひ、ぜひまたお願いいたします。
by あまの (2010-04-19 22:57) 

hara_taka

いい感じでしたよ〜(笑)。なんて。

また出来たらいいなあと思ってます。
いろいろ考えてみます。
by hara_taka (2010-04-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0