So-net無料ブログ作成

出店者情報「エバジャム」 [「ワイワイ祭」]

残すところ出店者さんの紹介もラスト2組となりました。
昨年に続き2回目の登場、本日は国産素材を使った無添加ジャムでお馴染み、
「エバジャム」さんのご紹介です!

waiwai_eva2.jpg

「エバジャム」さんも、TAIYODOさん、kweebuuさんと共に
「ニチニチ日曜市」に出店中です。
写真は8月に出店した時のもので、バジル風味のトマトのジャム。
その季節の旬のものを使った、甘すぎず、程よい甘さの無添加のジャムを販売しています。
トマトのようなちょっと意外な感じのする素材も、きちんとおいしいジャムに
仕上げる腕前はさすが!
わたしもたまに買わせて頂いてますが、エバジャムさんのジャムが冷蔵庫にある間は
朝ごはんがもっと楽しみになる、そんなちょっと特別な気分にさせてくれるのが嬉しいです。
旬の素材を使っているので、その時々で違う味のジャムが入手できるのも楽しいですね。

「エバジャム」さんからのコメントはこちら。

「旬の国産果物を使った無添加ジャムと
特製スウィーツをどうぞ!」

前回の、ノイフランクさんとのコラボレーション・サンドウィッチも大変好評でしたが、
今年は特製スウィーツと言うことで、その中身とは・・・
「フルーツゼリー~特製クリーム添え~」になる模様!
ジャムはもちろん、普段は味わえないスウィーツ、楽しみです!

waiwai_eva1.jpg

「エバジャム」さんのジャムは「ニチニチ日曜市」以外に、幾つかのイベントでも
入手可能です。出店の情報はエバジャムさんのブログにて!
ジャムになる前の旬の果物や、仕込みの様子なども見れたりして、楽しいですよ。
posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0