So-net無料ブログ作成

参加作家紹介「mi fois 2 million」 [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

いよいよ最後の作家さんのご紹介となりました。「mi fois 2 million」(ミ フォア ドゥ ミリオン)さんです。

i=http%3A%2F%2Fpds2.exblog.jp%2Fpds%2F1%2F201211%2F19%2F83%2Fe0240183_12203439.jpeg
幾何学的でモダンな柄とリネンの風合いの組み合わせが素敵です。

mi fois 2 millionのお二人は女性お2人のテキスタイルデザインユニット。『手にして下さった全ての人にたくさん(million)の喜びと拡がりを』という意味を持つ、フランス語の造語をユニット名としています。お2人とも今回の企画を通して初めてお知り合いになりました。それぞれご自分のお仕事を持ちながらの活動はいろいろと大変かと思いますが、それでも「やりたい」という気持ちはすばらしいと思いますし、活動を続けておられることには頭が下がる思いです。

お仕事もテキスタイル関係で、キャリアもしっかりしておられますので、やはり作るものもプロフェッショナル。実用的なものから装飾的なものまで、いろいろなオーダーやニーズに対応していただけるようです。ぜひサイトをご覧になってみて下さい。

お渡しした、ちょっとビミョーな素材感の子供椅子や小引き出し、どんな風に生まれ変わったのでしょうか。そうそう、小さい熊の木彫りもひとつお渡ししていたのでした!そちらの変身も楽しみ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0