So-net無料ブログ作成

チーク材×スチールのモダンなワゴン [その他]

wagon2.jpg
シンプルでモダンなデザインのワゴンです。60〜70年代の日本製。

wagon1.jpg
天板は黒のメラミン化粧板、天板の枠と取手はチーク材使用。フレームは黒く塗装されたスチールの角パイプです。キャスターも細身で、全体的に繊細なシルエットがいいですね。

幅720、奥行395、高さ670(売約済み どうもありがとうございました。)

wagon3.jpg
直線的でシンプルなデザイン。

wagon4.jpg
下段にはワインなどを運ぶ際に便利な、ボトルホルダーが付いています。

wagon6.jpg
天板に薄い小キズ、金属部分に塗装の傷みが見られますが、ビンテージならではの質感と言った雰囲気です。

wagon7.jpg
シンプルなワゴンをお探しの方におすすめの一点です。

posted by staff at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

渡辺

はじめまして。ワゴンにのっている、緑の模様がはいったガラスのベースは売り物でしょうか?もし売り物でございましたら、商品の値段など、詳しいことを教えていただけますか?
by 渡辺 (2014-01-25 22:47) 

staff

渡辺様

お問い合わせありがとうございます。
返信が遅れまして、申し訳ございませんでした。

こちらのガラスの置物はフラワーベースではなくオブジェでして、物を入れられる箇所はございません。
サイズは、幅120、高さ150、厚さ50、価格は¥4,800でございます。
もしよろしければ、詳細のご覧頂ける写真をお送りしますので、
info@letemin.jpまでご連絡下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。

by staff (2014-01-29 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0