So-net無料ブログ作成

桜材フレーム古い3人掛けソファ [ソファ]

_DSC0003.jpg
状態のいいアンティークソファです。フレームは昭和の中頃に作られた物でしょう。コイルスプリング入りの本格的な作り。座面前側、座った時に腿の裏側があたる部分もスプリングで沈み込みますので、非常に快適な座り心地。

_DSC0008.jpg
アームと脚には桜の無垢材が使用されています。

_DSC0026.jpg
張り地の状態は大変良好。明るいベージュのファブリックです。汚れや染みなどは無く、一度張り替えられているかもしれませんね。取り外し可能な、やや濃いめのベージュのファブリックのクッション、本体両方のカバーが付属します。

幅1,680、奥行き860、高さ880、座面高さ360(売約済み どうもありがとうございました。)


_DSC0007.jpg

_DSC0017.jpg
少しクラシックな印象の、アームと脚のディテールがいいですね。

_DSC0010.jpg
向かって左側のアームの先端にキズがありますが、表面的な物ですので使用には支障ありません。

_DSC0020.jpg
クッションのウレタンの状態も大変良好。クッションも最近作り直された物かもしれません。

_DSC0005.jpg
ここまで作りが丁寧で状態が良いビンテージの3人掛けはなかなか出ません。ナチュラルな質感と色のファブリックもとても魅力的です。カバー付きなのも嬉しいですね。これまたおすすめ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0