So-net無料ブログ作成

70年代のガラスペンダント [照明]

light1.jpg
雪の結晶のような形の個性的なガラスパーツが周囲を囲む、70年代頃の日本製のペンダントです。

light2.jpg
少し黄色味かかったガラスのパーツが電球の灯りを拡散します。フレームは真鍮でできており、色ガラスとの組み合わせが良い雰囲気。

直径240、高さ270、コード長さ250(売約済み どうもありがとうございました。)

LIGHT5.jpg
ガラスのパーツは大きいものの上に小さいものが重ねられています。小さいパーツが1点欠品しており、大きなパーツの1つに欠けがありますが、それほど目立たないように思います。

_DSC0090.jpg
シンプルモダンなデザインが全盛の現在では生まれでないであろうデザイン。それが古い物の大きな魅力です。

LIGHT4.jpg
小振りなサイズ感もいいですね。材料代のみのご負担でコードの延長も可能です。

_DSC0077.jpg
サンゴの様でもあり、有機的で生物的な造形がなかなか面白いと思います。

posted by staff at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

水戸誠士

初めて連絡差し上げます。
とても素敵で珍しいデザインですね。
購入を考えておりますが、まだありますでしょうか?
また、電球はどんなものが使用できますか?
引っ掛けシーリングでしょうか?
by 水戸誠士 (2014-06-02 15:03) 

staff

水戸誠士様

お問い合わせ頂きありがとうございます。
こちらの商品は現在も店頭にございます。

電球は100v40w形の量販店で販売されております
一般家庭用のものをお使い頂けます。
電源は引っ掛けシーリングです。

つきましては、メールにて詳細をお伝えできればと思いますので、
下記アドレスまでご連絡頂けましたら幸いです。
info@letemin.jp

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

by staff (2014-06-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0