So-net無料ブログ作成

モールガラスの小振りなベロ付き食器棚 [箱モノ]

bero_a1.jpg
昭和30年代頃の、モールガラスの食器棚です。

bero_a9.jpg
フレームは明るい色合いのナラ材。
すっきりとしたデザイン、コンパクトなサイズ感が良いですね。

幅745、奥行き330、高さ1,065 (売約済み どうもありがとうございました。)


bero_a3.jpg
中の物を程よく目隠ししてくれるのがモールガラスのいいところ。
陰影のある、波打った様子も美しいですね。

bero_a4.jpg
配膳台にもなる「ベロ」付き。

bero_a6.jpg
ベロを引き出す為の小さな取っ手付き。アイアンの質感もいい雰囲気。

bero_a7.jpg
引出しには取っ手が無くすっきりとした印象。前板が枠に被さる作りになっています。

bero_a11.jpg
天板に染みが見られますが、それ程ひどい物ではありません。

bero_a5.jpg
引出し内は綺麗な状態。

bero_a8.jpg
下段の扉にスレが見られます。その他の大きな傷みは無いようです。構造的な問題もなく、しっかりした状態。

bero_a2.jpg
上段には棚受けはありますが、棚板が欠品しています。追加でお作りする事も可能ですので、ご相談下さい。
下段も棚板1枚付きで、向かって右側に背の高い瓶などを置くことが出来るようになっています。

bero_a10.jpg
小振りなサイズは特に人気がありますので、お問い合せはお早めにどうぞ。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0