So-net無料ブログ作成

ガラス戸のチーク材ビンテージサイドボード [箱モノ]

sideboard1.jpg
ガラス戸が明るい雰囲気の、小振りなチーク材のサイドボードが入荷しました。天板は黒の化粧合板仕上げ。70〜80年代頃の日本製です。

sideboard2.jpg
全部で5杯ある引出しは、細かな物の収納に。ガラス戸内の棚は可動式ですので、お好きな高さでどうぞ。

幅1,500、奥行き400、高さ800(売約済み どうもありがとうございました。)
  
sideboard5.jpg
全体を引き締める効果を感じる、黒の天板。上に置いた物をより引き立ててくれそうです。

sideboard6.jpg
引出しの取っ手はチーク無垢材。

sideboard4.jpg
奥行きがそれ程なく、置きやすいサイズだと思います。

sideboard8.jpg

sideboard7.jpg
ガラス戸の中は飾り棚としても。

sideboard10.jpg
脚があることで全体的に軽やかな雰囲気になっていますね。

sideboard9.jpg
状態は良好ですが、背板の右側上部に、以前の持ち主の方がコードを通す為に開けられたと思われる穴が開けられています。その他に目立つ傷みはありません。

sideboard3.jpg
程よいサイズとシンプルでモダンなデザインが魅力です。北欧っぽい雰囲気のサイドボードでガラス引き戸の物はなかなか珍しい思います。


posted by staff at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

信貴知佳

はじめまして。こちらの商品はお取り置き中とのことですが、購入者さんが決まってますでしょうか?出来れば購入させて頂きたくメールさせていただきました。
by 信貴知佳 (2015-02-22 13:01) 

staff

信貴様 お問い合せありがとうございます。現在ご検討中です。キャンセルになりましたらご案内致しますので、よろしければinfo@letemin.jpまでご連絡下さい。よろしくお願い致します。
by staff (2015-02-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0