So-net無料ブログ作成

桜材のベロ付き食器棚モールガラス [箱モノ]

_MG_7613.jpg
昭和30年代頃の、モールガラスのベロ付き食器棚です。

_MG_7664.jpg
引出し前板、枠は明るい色合いの桜の無垢材。きめの細かい木目が特徴の材で、やさしい雰囲気です。

幅960、奥行き600、高さ1,625 (売約済み どうもありがとうございました。)

_MG_7633.jpg
上段と開き戸にはモールガラスが使用されています。
見せたくない物を程よく目隠ししてくれるのがモールガラスのいいところ。
波打った様子も美しいですね。

tana04.jpg
引き戸内には可動式の棚板付きです。

tana05.jpg
引出しが5杯付き、出し入れはスムーズです。

_MG_7637.jpg
中段の引き戸は透明ガラスで、飾りたい食器の収納に。
棚板は取り外し可能です。

_MG_7682.jpg
モールガラスの開き戸には、白い陶器の取っ手付き。小さく丸いフォルムが可愛らしいですね。

tana10.jpg
中は綺麗な状態です。

tana08.jpg
ちょっとした作業にとても便利な、配膳台(ベロ)付き。

tana09.jpg
ベロが2枚に分かれているタイプが定番ですが、こちらは幅のある1枚タイプ。

tana11.jpg
引出しは3杯とも開閉がスムーズで、中もきれいです。

tana12.jpg
引き出しの取っ手は透かしのある凝ったデザイン。

tana13.jpg
下段は固定式の棚板付きで、高さがある物も置けるよう、右端にはスペースが空けられています。

tana14.jpg
収納場所が多く、視覚的にもデザイン性に富んだ食器棚です。
人気の商品ですので、お問い合せはお早めにどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0