So-net無料ブログ作成

チーク材のアームソファ [ソファ]

sofa01.jpg
チーク材の1人掛けアームソファが入荷しました。北欧モダンに影響を受けたデザインで、70年代頃の日本製です。

sofa02.jpg
淡いブラウンのファブリックはオリジナルのもので、コンディションも良好。

幅660、奥行き760、高さ760、座面高さ395 (売約済み、どうもありがとうございました。)

sofa03.jpg
座面と背もたれは程よい角度になっており、座るとちょうど腰にクッションがフィットします。
しっかりと腰周りを支えてくれる、安定感のある座り心地です。

sofa04.jpg
シンプルなフレームの作り。後ろ姿も綺麗です。

sofa05.jpg
2つに分かれた背のクッションが、より快適な座り心地と、デザイン的なアクセントを与えています。

sofa06.jpg
前脚と組み合った、アームの先端もデザインのポイント。

sofa07.jpg
チークとファブリックの色合いが優しい雰囲気ですね。

sofa08.jpg
ウレタンの状態も良く、弾力のあるクッション。

sofa09.jpg
張り地はダークブラウンとベージュをベースに、アクセントでイエローが混ざった、ざっくりとした質感のファブリックです。

sofa10.jpg
脚やアームに少しアタリやスレがありますが、全体的にはとても綺麗な状態です。

sofa11.jpg
シンプルでモダンな雰囲気。温かみのある雰囲気が良いですね。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0