So-net無料ブログ作成

ブナ材のモダンなライティングデスク [机・テーブル]

byuro03.jpg
ブナ材が使用されたライティングデスクが入荷しました。日本のメーカーの80年代頃の物でしょう。

byuro02-74a1e.jpg
前面の扉を開けるとデスクとしてお使い頂けるスペースに。直線的で、シンプルでモダンななデザインです。

幅870、奥行き450〜750、高さ1,205(売約済み どうもありがとうございました。)
byuro07.jpg
正面に、いくつかに仕切られた棚付き。

byuro06.jpg
割と広々とした天板です。

byuro09.jpg
突き板仕上げですが、引出し上部の角は留め(45°)で仕上げられています。目につきやすい部分ですので、このディテールが効いています。

byuro10.jpg
栓抜きのような形の引出しの取手。なかなか珍しい形で、可愛らしいですね。

byuro05.jpg
全体的に直線で構成されていますが、脚の内側にだけ曲線が効果的に使用されています。

byuro11.jpg
2杯の引出しの中は綺麗な状態。

byuro12.jpg

byuro14.jpg
向かって右上の角に小さな傷があり、他に小さく打ち込みが何箇所か見られます。

byuro13.jpg
前面扉の下部に小さく輪の形の跡があります。いくつかの細かな傷みは見られますが、大きなダメージは有りません。

byuro01.jpg
明るくナチュラルな質感が魅力的。シンプルですが、細部にこだわりを感じるいいデザインだと思います。

机としてはもちろん、鏡を置いてドレッサーとしてもお使い頂けそうなライティングデスクです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0