So-net無料ブログ作成

チーク材3人掛セパレートソファ 張替え代込み [ソファ]

separated02.jpg
70年代頃の、チークの無垢材が使用されたセパレートタイプの3人掛けソファです。コスガ社の製品で、北欧モダンに影響を受けたデザインが魅力。

separated01.jpg
商品価格にはクッションの張替え費用も含まれています。店頭にご用意しているサンプル帳から、お好きな生地をお選び下さい。他にも指定して頂ければご用意できる生地もありますので、お気軽にご相談下さい。

幅2,000、奥行き780、高さ750、座面高さ380(売約済み どうもありがとうございました。)

separated04.jpg
フレームの上にクッションを乗せるシンプルな構造。

separated06.jpg
傾斜のついた背もたれのデザインで、楽な姿勢でくつろげます。

separated03.jpg
縦格子の、後ろ姿も様になるデザイン。

separated05.jpg
チークの無垢材が贅沢に使用された、しっかりとした作りです。

separated08.jpg
幅のある肘掛けはカップを置いたりと、サイドテーブル的な使い方もできそう。

separated09.jpg
アームの組継も綺麗な仕上がりです。

separated10.jpg

separated14.jpg
真ん中のソファのフレーム後方にスレが見られ、

separated11.jpg

separated15.jpg
接続部に塗装の色ムラが見られる箇所がありますが、大きな傷みは無く、全体的には良好な状態です。

separated07.jpg
ウェービングテープが若干白くなっていますが、強度に問題のある劣化ではないようです。

separated16.jpg
セパレートタイプですので、2人掛けとアームレスの1人掛けに分けてもお使い頂けます。

separated17.jpg
しっかりとした、まじめな作りのソファです。クッションカバーの張り地が変わるとイメージも大きく変わりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0