So-net無料ブログ作成

モダンなチーク材のライティングビューロー  [机・テーブル]

beauro14.jpg
60年代頃の、モダンなデザインのライティングビューローです。日本で作られた物でしょう。

beauro03.jpg
チーク材の突き板仕上げで作られ、シンプルですっきりしたデザインです。

幅895、奥行450〜760、高さ1,215、天板高さ735(売約済み どうもありがとうございました。)

 beauro02.jpg
全体的に直線で構成されており、チーク材の色合いが暖かい雰囲気。

beauro13.jpg
シンプルな金属製の取っ手もいい質感です。

beauro15.jpg
扉を開けると、蛍光灯付きの、デスクとしてお使い頂けるスペースに。

beauro16.jpg
棚板のカラーリングもアクセントになっています。

beauro17.jpg
3杯の小さい引出し付きで、小物の収納に便利です。

beauro11.jpg
短い脚が付いており、ちょっとキュートな姿。

beauro18.jpg
下部の中の左右には可動式の棚板と4杯の引出し付きで、収納力もたっぷりあります。一段の引出しの中には少しシミがありますが、それほど気になるものではないと思います。出し入れもスムーズ。

beauro10.jpg
一番上の引出しと前面の扉にも鍵穴があり、鍵は付属しておりませんが、レトロな雰囲気を感じますね。

beauro12.jpg

beauro07.jpg
小さな傷や打ち込みが見られ、

beauro06.jpg

beauro04.jpg
両サイド側面に少し塗装のムラがありますが、いずれもそれほど目立つ物ではなく、全体的には良好な状態です。

beauro01.jpg
シンプルで、グッドデザインのライティングビューローです。
北欧モダンなインテリアに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0