So-net無料ブログ作成

“OYATSUYA SUN WORKS”プレオープンの知らせ [room 103]

tumblr_inline_n7ly3kGgzi1rgchz6.jpg
7月1日(火)11時からroom 103内に、奥沢のOYATSUYA SUNと上井草のSLOPEの共同運営による焼き菓子とコーヒーとフルーツシロップの店、“OYATSUYA SUN WORKS”がプレオープン致します(本格オープンは9月予定)。

BrCkP0NCAAAMPfP.jpg
room 103のキッチン内にオーブンが2台並び、すでに焼き菓子をどんどん焼き始めています。いままでシャッターが閉まっている事が多かったroom 103ですが、これからは月曜日の定休日を除く週6日営業となっていく予定です(イベント開催時などは休業になる事がございますので、ご注意下さい)。

もちろんこれまでと同様、作品展示、ライブ、食堂などなど、色々な人と組んで様々なイベントも実施してきます(早くホームページ作らねば...)ので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

room 103の運営開始から1年と3ヶ月。今までの積み重ねでこういう形の展開になった事をしみじみと嬉しく思います。新しい何かを始めて、一緒に仕事をしていく中で自然発生的に、自然派生的に、自分よりも随分若い世代と始まる今回の展開。こういうことがあるのですから、まずは先に一歩踏み出してみて、奇をてらったり必要以上に誰かや何かや時代に寄り添いすぎずに自然体で誠実に一生懸命日々を過ごすことは本当に大切だなと思ったり、予め企画書に書かれていない予想外の事が始まる楽しさを感じたり、新しい事が始まるわくわくと同時に不安も抱えながら、そうやってまた数年後どうなっているのか判らない日々を過ごせる事に喜びを感じたりしています。

国立散策の途中にでも是非お立ち寄り下さい。みなさまのご来店を心からお待ちしております。