So-net無料ブログ作成

10月18日(土)“1sin POP UP STORE” [room 103]

1shin1.jpg

“1sin(イッシン)とは「心を一つにすること」「あらゆる現象の根源にある心」を意味する「一心」に由来しています。

「上質・創造性・実用性・心をこめる」をコンセプトに、カッコいいものはカッコいいのだと言う理屈を抜きにしてファッションを楽しむ心をブランドの真髄としています。

ハッと一目惚れする様な。それでいて何年もワードローブにあり続けることのできる洋服を提案します。(1shin WEBサイトより)”

2011年2月のブランド立ち上げ以来初となる、1sinのPOP UP STOREが1日限定でroom 103にオープンします。

“1sin POP UP STORE”
日時:10/18(土)12:00〜19:00

1sinと馴染みの深いatelier comoptiFUSSA GENERAL STOREも参加。

もちろん当日はOYATSUYA SUN WORKSもオープンしてますので、ゆっくりと美味しいコーヒーと焼菓子もお楽しみいただけます。そして当日限定のランチメニューも(!)ご用意してお待ちしております。

すべての商品が国内屈指の技術をもった工場で作られた、1sinのアイテム。直接ご覧頂いたり、試着出来たりするとても貴重な機会です。

国立ではなかなかない、メンズ・アパレルのイベント。是非いらして下さい。

1shin2.jpg