So-net無料ブログ作成

11月21日(金)〜11月25日(火)皿海佐多子 木村祐子 “好きなものはつながっていく” [room 103]

saraki2.jpg

saraki1.jpg

(クリックで拡大)

皿海佐多子
色を選ぶ直感とひらめきを大切にして、色合いが印象的な帆布のバッグを仕立てています。毎日使うほどに自分の手になじみ愛着がわいていく、そんな心地よさを楽しんでほしいと思っています。
http://is-house.net

木村祐子
ミシンの繊細な縫い目、手縫いのあたたかさ、革の味わい、日々の出来事の一コマ、いろいろな好きなものを集めて1まいづつ絵を描くようにおサイフを作ります。
http://yuyutoto.com

ふと制作の手を休めて手もとをながめると、すべての「好き」は、
ゆるやかにつながっていたと気づきます。
手に取るモノ、楽しいこと、心地よい場所、出会い・・・
時を積み重ね、自分の選んだ「好き」は、かたちとなって軽やかに出てゆく。
日々の暮らしの中でこれからも好きなものはつながっていきます。

2014/11/21 fri.〜25 tue.
11:00 a.m.〜 6:00 p.m.(最終日は5:00 p.m.まで)

会期中、京都yugueの焼き菓子が並びます。
22日(土)、23日(日)はささやかですがCafeをひらきます。
お菓子はなくなり次第終了とさせていただきます。


お2人の「好き」のつながりが時を重ねて、そして生まれたバッグとおサイフの展示です。
じっくりゆっくり、くつろぎながらご覧下さい。

みなさまのご来場、お待ちしております。