So-net無料ブログ作成

スタッフ募集のお知らせ [お店の情報]

古道具 LET 'EM IN、room103ではスタッフを募集します。
今回はフルに、深く関わって下さる方、店主原の右腕的存在になって頂ける方を募集したいと思います。まずは、先日何度かtwitterにて連投した、以下のまとめをご覧いただければと思います。

少々面倒ですが、前提の共有は大切かと思いますので。

仕事内容その1 仕入れについて
仕事内容その2 メンテナンスについて
仕事内容その3 販売について
仕事内容その4 物流について
LET 'EM IN運営のコンセプト的な事
一緒に働きたい人について
今後のLET 'EM INについてのイメージ
今後のroom103についてのイメージ

その上で、以下の条件をご覧頂き、ご興味がおありの方はご応募下さい。

・条件
週5〜6日勤務(土日祝日勤務もあり)
基本的には9:30〜18:30(または10:00〜19:00)実働8時間 場合により残業有り
勤務地 国立LET 'EM IN、国分寺倉庫
まずは日給¥7,200〜 その後能力に応じて昇給
インテリア、建築、デザイン等の勉強をされた方、もしくはお仕事経験のある方
普通免許をお持ちで、車の運転に慣れている方
写真、文章、ディスプレイのセンスがある方
ギャラリー運営に興味のある方
男女は問いません
年齢35歳程度まで
とにかく家具、インテリアが好きで、美術、芸術に興味がある方

基本的には以上の様な条件ですが、自信が無くても当てはまらない項目があっても「とにかくやりたい!」という方はご連絡下さい。

※応募方法:info@letemin.jpまでメールにてご連絡頂き、履歴書、お仕事経験のある方は職務経歴書をお送り下さい(メールで送れる方はメールでも可)。折り返しこちらからご連絡致します。

決して楽な仕事ではないですし、様々な要素が求められます。でも「物」が好きな方にとってはたまらなく楽しい仕事だと思いますし、room103のギャラリー業務部分でも力になって頂きたいです。いろいろな人と出会ったり、いろいろな事を実現する事もできると思います。ただし、その為に必要な努力もいろいろ有ります。とにかく、本気で深く自分の興味を突き詰めてみたい、という方に来ていただければと思っています。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご応募お待ちしております。

古道具 LET 'EM IN 代表:原 尊之


Carl Hansen & Son“CH44”Hans J. Wegner [ソファ]

wegner1.jpg
デンマーク、Carl Hansen & Son社製の“CH44”。Hans J. Wegnerデザインで1965年の発表です。

wegner2.jpg
オーク材オイル仕上げ、座面はペーパーコード張り。羽毛のクッション付きです。生地もデンマークの物でしょう。

wegner6.jpg
クッションは取り外し可能です。大変良好な状態。

幅640、奥行き670、高さ780、座面高さ370(売約済み どうもありがとうございました。)

続きを読む